July 02, 2017

変態数珠繋ぎ!らみい様の愛奴Yちゃん!

らみい女王様と、その愛奴、乳首大好きYちゃんとプレイしましたよ!
image

らみい女王様の肘鉄の瞬間をキャッチ!
この時、我々は3人数珠繋ぎとなって、擦り付け合って楽しんでいました(笑)

変態すぎて、もうサイコー!🤣💕
image

写真、ちょっとごちゃごちゃしてますが😁
らみい様の愛奴Yちゃんの、乳首で感じる顔がかわいくて、私も変態的にかなり盛り上がってしまいました!

らみい様の美尻↓
image

2人でYちゃんの乳首を責めまくり、オンオン感じながらYちゃんは、なんと2回イキましたよ。
本当にイヤラシイ子ね〜🤤

セクシーならみい女王様のお写真や動画もたくさん撮って来たので、らみい女王様のブログやペントハウスでアップされるのをお楽しみにー!!

oni_kr at 20:46コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ