July 05, 2017

シノハ○の性奴隷調教🤤

変態シノハ○の性奴隷調教を行いました!

ひととおり、乳首やタマをいじめてやった後に、
image

鞭打ちをし
image

椅子として使ってやり
image

いよいよ性奴隷調教に!🤤
image

たっぷり淫乱に責めてやりましたよ!🤤

事前に乳首をたっぷりいじってやったせいか、オマン○もガバガバに開き、いつもはミディアムサイズのチン○が入るか入らないか…なのに、フィストが入る寸前までいきました(笑)

だんだんと性奴隷調教を進めてきたかいあって、すごい淫乱マン○になってるわね〜😆

あと、乳首で何回も何回もイッちゃって!!
いや〜もう相当なスケベとなってしまったわ!

これからも、どんどん性奴隷になりなさい!!


oni_kr at 20:28コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ