July 30, 2017

コンバースフェチの変態!

先日、コンバースフェチの変態とプレイしましたよ!

以前、私がガイジンのコンバースフェチとプレイしたのを覚えていてくれて、それで来てくれました!

いつもは私もオールスターが好きなんだけど、この日に限って、試しに買ってみたジャックパーセルを履いていました。
ごめんね〜!😆

コンバースと言ったらオールスターでしょ!
と私は思うので、きっとこの変態もそうだろうな〜と思っていたら、やっぱりオールスター派だったわね(笑)

そのへんの話でも盛り上がり、なかなかこういう話って出来ないので、とても楽しかったわよ🤗
image

image

image

ブタ天使が気持ち悪いですが(笑)
image

image

image


2人でコンバースを履きながら…というのも変態ぽくてよかった!(笑)

今度はオールスターでプレイしよう!
よろしくー!

oni_kr at 18:35コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ