August 09, 2017

これからたくさん上げていきます!

みなさん、お久しぶりです。

私は先日バレエの発表会も終わり、ひと段落ついたところです。

プレイでは、相変わらずドッカンドッカン変態祭りが続いております(笑)

最近は、なかなかモザイク処理まで手が回らなくて、インスタ、ブログ共に投稿出来ませんでしたが、これからまたたくさん上げていくので楽しみにしていて頂戴!

写真や動画は、撮るのがとても楽しく、たくさん撮り溜めているからね。
処理が間に合わないなんて、嬉しい悲鳴!(笑)


なんでこんなに撮るのが好きなんだろーと考えてみると…。

思えば、ハタチくらいの頃に付き合っていた彼氏や、私の弟がいきなり写真に凝り出して、一時期一眼レフカメラで撮りまくってたことがありました。
その時は「へえー?いいんじゃない?」くらいなもんで、それ以上はなんとも思わなかったんだけどね。

写真集見させられたり、写真展連れて行かれたり、色々教育されたな…。

けど、今ならなんとなくわかります。
アイツラきっかけ作ってくれたんだ、と。

うまい、ヘタじゃなく、こんなに撮るのが好きだったんだなーと、気づかせてくれたインスタとSMに感謝だね。


oni_kr at 11:10コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ