August 12, 2017

新人のはるさん!

新人のはるさんの研修プレイがありました!

本日の生贄も、変態奴隷S木が体を捧げにやって来ました!

はるさん、とっても清楚で大人しそうな雰囲気なんだけど、脱いだらミサイルみたいなオッパイ!!
鼻血が出そうになったわよ(笑)

まずはS木の毛を剃ってやりました。
「毛を剃るの初めてです♪」
と喜んでくれた はるさん💕
image

M字大開脚にて尻穴までツルツルに!
なんてイヤラシイ体勢!
image

私のデカチンをしゃぶらせながら、はるさんが鞭を打っていました!
サイコーよ!
image

image

S木にガンキをする はるさん。
image

青く浮かびあがる はるさんの美尻!!
image

ふるふる〜〜と小刻みに尻を振りながらのガンキ!!
イヤラシすぎる!

はるさん、なかなかやるわね〜!

変態奴隷S木も大満足!

また体貸して頂戴ね!

oni_kr at 22:48コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ