October 06, 2017

縛師 春霰!!😆

先日、雪村先生の姉弟子のお姉様方による、縄のショーを観に行きました!!

春宵こと飛室イヴ様、春繭こと荊子様、共に超かっこよかった!!

イヴ様はさすがの貫禄で圧倒されたし、荊子様はまるで先生が乗り移ってるみたいでした!

そして、お二人とも超縄が上手い…(当たり前じゃ!!)
つーかステキすぎて見とれました…😲

すっかりファンの一員となって、思いっきりショーを堪能してきましたよ🤗💕


そしてふと、そういえば自分も春霰という名前をもらっていたことに気づく😂
(まるきり忘れてたわけじゃありませんが!!)

証拠写真↓
image

最近は自分の変態が突出してしまっていて、それこそ獣のように挿入することばかり考えていたため、文化的なことからすっかり遠ざかっていた気がするわ…😅

というわけで、本日は今までの自分の縄ライフ?を振り返ってみたんですが、すると結構な量の写真が出て来たんだよね!

1つ1つ、なつかしく楽しく眺めておりました☺️

ちょっと私!
結構がんばってたのね!?
とか思ったりして(笑)

本当はインスタにズラーッ!と並べたいところなんだけど、何せ私の縄の写真のだいたいは乳首責めしてて(笑)

今回のアカウントはなるべく安全パイでイキたいので、このブログか、ツイッターに載せていこうかな。
↑ってツイッターでつぶやきました😆

まあ、プレイ動画もたくさん溜まってるんで、その他諸々がんばって更新してイキますわ。
よろしくー!

oni_kr at 00:34コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ