October 12, 2017

変態マゾ奴隷の最終兵器!ヤマナカ😱

以前にも、コイツとの異次元なメールのやり取りを晒したことがありますが!!

まさに変態マゾ奴隷の最終兵器と言うべく、心身ともにイッちゃってるヤマナカ😱
image

奴隷なんだから、毛なんかいらんだろ!
ということで?
チン毛(マン毛?)をツルツルに剃ってやりましたよ!

ていうか私に言われるまでもなく、
ツルツルに剃られたかったらしい(笑)
image

何も指示しなくても、自ら進んでモリニエスタイルの変態大開脚をするのがエライと思った(笑)
image

私の定義による、
モリニエスタイルの変態大開脚とは?

やっぱりこれ↓
image

(しかも、ヤマナカ君の方が大胆に広げているではないか!!)


なぜだか、ヤマナカは尻穴の拡張を目指しているらしく、この日はデカチンにて変態セックスしてやりました。
image

これ以上デカイとなると、ゲンコツを入れるしかない!!
ということで現在、尻穴を広げる方向でがんばっています😂

ツイッターにも動画を投稿しましたよ!
ヤマナカの、本当に猛獣のような喘ぎを とくとご堪能ください(笑)😁
https://twitter.com/MistressKaoruko

よろしくー!



oni_kr at 16:01コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ