October 19, 2017

レオタード+トウシューズでプレイ😆

先日、バレエのレオタード+トウシューズでの変態プレイを行いました!!
うれしかった!!

生贄は、ブーツや上履きやトウシューズで踏み付けられるのが好きなOさん。
久しぶりに会えましたね〜😆

というわけで、お稽古の時はバレエ用のサウナパンツとか穿いている私ですが、ハリキッてレオイチ(レオタード一枚。パンイチみたいな…)となりましたよ!(笑)

ガンキしながら…最高。😂
image

トウシューズで、腹に立つ。
image

足置きや…
image

チン○を踏んでやった!!
image

さすがにポアントで立つのはどうかと思いましたが…(笑)
image

もちろん頭も踏んでやりました。
私の顔が怖いのは…いつものことか(笑)
image

顔を足置きにも使ってやりましたよ。
image

頭も足置き😁
image

しかも、今回は驚愕のリクエスト!
トウシューズを尻穴に挿れてほしい(!!)とのことで!?
なんと、トウシューズの上からコンドーム着用😅
image

もちろん入りませんでしたが…。
image

がんばろう!!
まずはフィスト目指して!!

レオイチ+トウシューズだけでも変態な感じなのに、そこから更に変態セックス、トウシューズセックス?までしてしまい、頭でイッてしまって…とんでもないことになりました(笑)
すごすぎた…😅

ちなみに、トウシューズは神聖なもの…という説もありますが…。

もちろんその通りです!
バレエを愛する者として!
今もずっと毎日マジメにお稽古イッてますよ!私!(行くとイク、ホントに両方の意味で)

でも、ま!いーじゃないですか!
カタイこと言わないでさ!

SMですからなんでもアリなんです!

それどころかリアルに背徳!
素晴らしいー!


oni_kr at 23:56コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ