October 28, 2017

性奴隷アリサ🤤

性奴隷アリサと女子会しましたよ!
image

セクシーアリサ…!!
相変わらずすごすぎる(笑)
image

2人でブーツでまぐわいます😁
image

変態ブーツセックスをしながら時おりsnowで遊ぶ😁
image

image

こんなことしながらアリサの栗とリス🌰🐿をイヤらしくシゴいてやっていたら、あっという間にイッてしまいました!
さすがは淫乱ね〜。

あまりに早くイッてしまったものだから、聖水を与えるタイミングを失い、しょうがないからイッた後に飲ませたわよ。

振り返ってみると最近、なんだか聖水は射精後に飲ませることが多いんだよね〜🤔

しかも、イッた後なのに普通に飲んでるヤツが多いのにはオドロキ!😵
みんな変態性が進化してない?(笑)

まあ、これから寒くなっていくけど、プレイで興奮しすぎて熱中症にならないとも限らないし、栄養のある飲み物としてイッた後にこそ飲むべきよ!!!

健康のため、心して聖水を飲みなさい!!

私もアンタ達マゾの健康を祈って、心を鬼にして聖水を与えるわよ!




oni_kr at 23:43コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ