November 02, 2017

ヌケるか教えて!🤤

スマホ版のブログの下の方に出てくる、呆れるほどゲスくてエロイ広告たち!

私はこれを見るのが好きで、見るたびに
「な、なにぃ!?」とか
「なんじゃこりゃー!」とか
思いながら密かに楽しんでいるんですが
(↑前にもブログに書いたような気がする)

さっき書いた自分の記事をスマホ版で開いて確認していたところ、最後にこんな広告が飛び込んでまいりました。
image

しゃ、しゃ、射精お手伝いアプリ!?

手伝ってほしい!私の射精を…!!
と、思ってしまった(笑)🤤

誰か試しにダウンロードして、本当にヌケるかどうか教えて頂戴!🤤🙏

oni_kr at 01:54コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ