December 05, 2017

どんどんイヤラシくなる性奴隷Hチャン!

性奴隷Hチャンの淫乱調教をしてやりました!

Hチャンは、どんどん変態度とスケベ度が増しており、まずはこのように巨大に腫らしたクリトリスを乗馬鞭にて鎮めてやろうとしましたが逆効果だったようで…。
image

叩けば叩くほどに、どんどんどんどんクリトリスは腫れ続けていきました。

自分で乳首もいじらせてたし、
鞭打ちで相当感じてしまったみたいね〜。

その後は、チョイチョイと少しだけ尻穴をいじってやったりもしましたが、全く何をするでもなく、エナメルの質感に興奮してHチャンはイッていました(笑)

スゴイやつだわ…😱

もうどうなるのか、どの方向に向かうのか!
全くもって未知数な淫乱!

もはや神のみぞ…知らない(爆)
…といった感じのHチャンの底なしの変態性に乾杯!!🥂🍾


oni_kr at 01:36コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ