December 07, 2017

変態最終兵器ヤマナカと変態エナメルセックス!

先日、変態の最終兵器ヤマナカと変態セックスしました。
image

今回はお互いにキャットスーツを着用し、エナメルをまさぐり、とても変態なプレイとなりました!

殺虫剤にヤラレたゴキブリのようなヤマナカの顔の上に座る↓
image

ガンキしながら上から目線😁
image

私の勝手なイメージによると、なんとなくメイプルソープのこの写真に通じるものが!?
「JOE」↓
image

挿入の前にはコキまくり…(←私が)
image

激しく変態セックスしました!
エナメルのキャットスーツ同士のまぐわいは、まるでトドのよう!

最後は、エナメルを着たまま尻穴にバイブを挿入され、自分で乳首をいじり、巨大に腫らしたクリトリスにロウソクを垂らされながらヤマナカはイキました。

ツイッターに、動画をたくさん投稿しましたよ!
ヤマナカのイク瞬間、精子がピュッと飛ぶところまで納めてしまった(笑)

見てねー!


oni_kr at 01:56コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ