July 24, 2018

変態ガイジン便器奴隷Gさん!

先日、変態ガイジンGさんに便器調教を行いました!

この変態Gは根っからのドマゾでもあるため、まずはマットがわりに使ってやりました😊
IMG_5548
写真を見ると、我ながら
「わ!なんてヒドイ…!」
と思うのですが(?)
こうしてやるとGが喜ぶので?、コイツの顔見てると、ついやってしまうんだよね〜(笑)😁

だいたいにおいて、相当な刺激でないと感じないような、キツイドマゾなGのため、心を鬼にして乳首をいじめてやる。
IMG_5549

さんざん痛めつけてやった後、便器として使ってやりました😃

「全部食べろ」
と、飲み込むまで口の上に足を置いて、決して許さない。
Gはよっぽど黄金を欲していたのか、2回も出てしまいました😁

まあ、ほぼ完食して
「おいしいです…」
と感激していました(笑)
よかったわね〜😊🙌

そしてプレイ後、私がシャワーを浴びたり片付けをしている間、素ッ裸のままで仕事を始めるG😂
これには2人で爆笑しました(笑)

仕事頑張ってねー!
また日本においで!



oni_kr at 10:21コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ