August 02, 2018

15年ぶりの再会😆

私が新人の時によく来てくれていた、
変態性奴隷のTちゃんと再会しました‼️

たまーに「そういえば元気かなー」と思い出したりはしていましたが!
来てくれてうれしいわ〜😆✨

それにしても、そんなに会ってなかったとは思えないくらい全然変わってなくてビックリです。
変態は歳取らないのかしらね?(笑)


SMは久しぶり、と言っていたTちゃんでしたが、これがまた!

ちょっと!こんな変態だったっけ!?
と思わずノケゾリたくなるような凄まじさに驚愕しました‼️


変態セックスで挿入して腰を振っていたら
「そんなに私が欲しいの…?」
「いいわよ…あなただけのものよ…」
「浮気したら許さないからっ…!」
と、いきなり情熱的に迫ってきたTちゃん…🤭

「私の中で出しなさい‼️出すのよっ‼️」
「あなたの赤ちゃんが欲しいの‼️」
「熱いのいっぱい出してっ…‼️」
と、どこまでも激しく。

今までにないタイプの女に興奮しました😁


その後Tちゃんは、黄金を体に塗りたくられてオナニーでイクという流れなのですが

「黄金するなら肉食べて来なさいよっ‼️大根なんて食べてんじゃないわよっ‼️」
と、興奮したキツイ性格の女のように猛り狂っており…。

普段のTちゃんは、穏やかで柔らかな物腰のジェントルマンなので、その激しさとのギャップがすごすぎて(笑)😂

Tちゃんがこんなものすごい女だったなんて最高‼️
と嬉しくなってしまいました😁


というわけで、変態鬼嫁?Tちゃんは、体に黄金を塗りたくられながらオナニーし、ピューッと飛ばしながらイッていました。

いや〜すごかったわ!

ゆくゆくはフィストが入るようにがんばろう‼️
15年後とは言わず(笑)
また来てねー😆🙌



oni_kr at 06:43コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ