August 16, 2018

椅子として使ってやってます!

IMG_6454
背もたれがない時のソファ座り!

これは私がSMを始めたばかりの本当に新人だった時に来てくれた、あるM男から教わった座り方なのであります。

当時は、さすがの私も
「えっ!お腹の上乗って大丈夫!?」
「えっ!顔の上に両足乗っけて大丈夫!?」
などと、今の感性からは信じられないくらいにフレッシュな反応をしていたんだよね〜!
とても同一人物とは思えませんな(笑)

まあ、その伝授?された時に驚いただけで、あとは面白がって座っていましたが😁
この座り方は全身を使い、尚且つ両足で顔を踏んでやるため、マゾ達には非常に喜ばれております。
まあ、全員に有効ではないけどさ😁

あの時のM男に本当に感謝だわね✨😁✨


oni_kr at 06:05コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ