August 23, 2018

金蹴りやタマへの鞭打ち。

IMG_7077
鞭打ち中よ!

ついやってしまいます!
タマへの鞭打ち!

チン◯に打ち込む時も当然あるんですが、
タマって丸いのが2つブラ下がってて、打ちたくなる!
なんかおっかしーんだよね!😁

金蹴りも好きなんだよね〜😊
IMG_7006
IMG_7007
IMG_6673
ギャハハ🤣
IMG_6676

この世は相対性で成り立ってるわけですから、タマをいじめられたい者がいるから、私のようなタマをいじめたい者が発生するらしいわよ!

つまり、アンタ達マゾがタマをいじめられたいと望んでいるからタマをいじめられるわけです!
私が凶暴だからヤラレてるんじゃないわけよ!
わかった!?(反論は受け付けません。笑)




oni_kr at 06:08コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ