August 30, 2018

犬奴隷Lさん!

初心者変態ガイジンのLさんとプレイしました!
Lさんの記念すべき初SMを任されて、大変光栄です!

なので、ハリキッて椅子として使ってやりました!
喜んでいた(笑)

FullSizeRender

初SMのため、何が自分にヒットするのかまだわからなかったのでしょう!
とりあえず、ブーツ奉仕、椅子、ガンキ、鞭打ち、性奴隷(チン◯挿入してやった!)と一通りやってやりましたが!

IMG_7719

最後に、雷に打たれたように⚡️狂い始めたのは、なんと犬プレイ🐶

首輪をつけ、鎖のリードを引いて部屋中練り歩く!!

↓踏みつける
FullSizeRender

お手だのチンチンだの芸を仕込み、そのまま金蹴りをしたり、遠くに物を投げて、口でくわえて取って来させたり…。

最後はチンチンの姿勢をキープさせたまま、
首輪を引っ張り、
「ウォフ!ウォフ!」
と犬語を喋らせながら、チン◯が千切れんばかりの激しいオナニーにより、Lさんはソーゼツにイキました🐕

変態ドッグトレーニング、もっともっとやってやりたかったなー!!😂🐶

異国の地での記念すべき初SMが、犬奴隷の洗礼で、なかなか衝撃的だったんじゃないかしらね!?

また日本に来なさい!😁✨




oni_kr at 06:38コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ