September 15, 2018

質のよい黄金が作られる😌

ご飯ネタ続いていますが🍚

FullSizeRender

ワタクシのいつもの朝ごはんです🥣

お粥、もしくはご飯に納豆、
味噌汁、サラダか漬物、
なんかオカズ
が定番です😌

この日は午後に黄金プレイを控えていたため、
これ以外にもリンゴだのバナナだの
たっくさん食べたわね🤤


ご飯がホント大好きなので、
毎朝3分づきに精米して土鍋(かまどさん)で炊いてますよ✨
ぬか漬けも自家製です😌


これもひとえに、アンタ達マゾに美味しい黄金を食べさせてやりたい一心からよ!
便器志願者って結構増えてるからね〜。

やっぱり少しでも質のよい黄金で、
自信を持って
「食え!」
って、やってやりたいじゃない😁

というわけで、
便器調教の話も楽しみにしててくださいねー!


oni_kr at 21:11コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ