September 19, 2018

ブルマーで一本鞭!イタコ馨子!動画も上げました!

変態マゾ奴隷 I 田の調教を行いました!

この日のコイツは、話もあまりノッてこないし、いつもに増してソワソワしてるなーと思っていたら、どうも30年来の願望を叶えるべく、体操着にブルマー、スコートを用意してきていました😁

それでブルマーのことばっかり考えて、もう楽しみで楽しみで他のことが手につかなかったみたいなんだよね(笑)

現役で運動してるせいか、
我ながら体操着が似合うわ(笑)
IMG_8698

ハイネックでファスナー付き
IMG_8699

全身
IMG_8675
なかなかいいでしょ?😁

まずは顔を踏んでやる。
IMG_8692

ブルマーでガンキしてやる。
IMG_8701
IMG_8702

そのまま鞭打ちへ!
IMG_8700

ここで罪深き I 田の懺悔が始まる。

「僕は中学時代、同級生のOさんのブルマー姿に感じ、思い出しては何度もオナニーしました…。僕は…Oさんをイヤラシイ目で視姦していたんです…っ!僕は罪人なんです!罪深い僕を鞭で罰してください…!!」

というようなことを言い出し…😱
(まるでバタイユのよう。笑)

それを聞いた私は、その中学時代の同級生Oさんの意識にアクセスしてしまったようで?

「 あなた、いつも私のブルマーを舐めまわすような目で見てたわね。気持ち悪いったらなかったわよ!この変態!」

という言葉が自然と出てきて、まるでイタコ状態に😆

「この鞭で罰してやるわよ!」
と、ブルマー姿で鞭を打ちまくるワタクシ(笑)
IMG_8696
IMG_8697

たくさん鞭を打たれ、
顔を踏まれ、チン◯を踏まれ…。

その度に
「罪深い僕を罰してください!」
と叫び、うつ伏せオナニーにて I 田はソーゼツに果てました😁

いや〜ホント!
すごかったわね〜!!

 I 田の変態の歴史も塗り替えられたんじゃないかしら(笑)

とにかく、これからもどんどん変態を突き詰めて頂戴!!
がんばろー!

動画見てねー!


oni_kr at 09:57コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ