September 30, 2018

一本鞭便器奴隷A田!動画も上げました!

一本鞭便器奴隷A田の調教を行いました!

乗馬服着用です!😍💖💕
IMG_9105

上から目線😁
IMG_9107
IMG_9108

まずは外履きのブーツの底を
キレイに舐め取らせてから部屋に入ります!
美味しそうに舐めてたわよ!


次、以前は感じなかったはずの
乳首をいじり、拷問してやる!
IMG_9109

床に寝かせ…
IMG_9110

チン◯を踏み付けてやる。
IMG_9111

マットがわりに使用。
IMG_9112

その後、聖水をたくさん与え、
黄金も、用意したお皿から食べさせてやりました。
食べてたわよ😁
どんどん食べるのに慣れていってる感じね!

そして、鏡の前でお互いにコキ合い(笑)
IMG_9113

鞭打ちへ!

もちろんチン◯をシゴキながら!
打ちまくる!!
IMG_9114

一本鞭奴隷なのに、
今回一本鞭を打っていないことに
さっき気づきました(笑)

背中も赤くなりました😁
FullSizeRender

楽しかった!!✨😂✨

以前は、
「コイツに便器なんて無理」
なんて思っていたけど、
黄金食べてるからすごいわよね〜!

不可能を可能にするというか、
マゾの一念、岩をも通す、というか?

とにかくもう、何でもアリなので、
がんばろう(笑)

動画も上げました。
見てねー!


oni_kr at 19:56コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ