October 01, 2018

台風がすごかった!

昨夜は台風がすごかったですね!!

夜中になったら激しい暴風雨で
ドッカンドッカンうるさいのなんの…😭

IMG_9127

さすがの私も眠れなくて、
深夜2〜3時頃にインスタやツイッターの投稿をしてしまったわよ😅

そして更に眠れなくなるという(笑)

明日も朝からバレエのお稽古があるから、
そりゃー眠りたかったんだけど、
もう開き直って起きていました。

そしたら明け方4時過ぎくらいから、
だんだんとうるさくなくなってきて、
(静かになってきた、とは言わない)
眠れたみたいですね。

案の定、寝坊しましたが(笑)
眠いです😂

みなさん、今日も一日がんばろー!


oni_kr at 10:13コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ