October 19, 2018

カッコイイ写真撮れてた😁

FullSizeRender
なんかこの写真、
久々にカッコイイ感じに撮れて、
ちょっとうれしい😁✨

白黒にしたら尚いいわね😆


最近はインスタに使えるように
基本、自撮りばっかりでしたが、
こんなの撮ってたんだなー😊


メイプルソープのXポートフォリオみたいな、
その関係性でないと撮れないこれ、
みたいなのが好きです!

しかも、そういうのって、
狙っては撮れないから、
偶然か必然かわかりませんが、
その瞬間に立ち会えてる奇跡こそが
神だなと思います。

だから私はSMプレイは、
完全にその場に身を委ねることにしています。
というか、もはやそうするしかない(笑)

↑なんかちょっとカッコイイこと言ってる?😁

とにかく、よかったー!🤗


oni_kr at 20:26コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ