October 30, 2018

タマニギ性奴隷Hチャン!動画上げました!

性奴隷Hチャンを
たっぷりかわいがってやりました✨😁✨

Hチャンが、シャワーを浴びるために
裸になったところで私は興奮してしまい、
正座させ、いきなり金蹴りが始まった!!
IMG_0650

髪を掴み、蹴り続ける😆👠
IMG_0651
IMG_0648

そのまま布団の上になだれ込み、
この前見つけた動画のように
タマを握りまくる!!
IMG_0652
FullSizeRender

散々タマを蹴られ、握られ、
哀れHチャンは布団にうずくまり
喜びを噛みしめるのであった✨😁✨
IMG_0379

その後は、2人でエナメルTバックをはき、
変態レズビアンプレイで
頭でイキまくりました✨🤗✨

Hチャンは、エナメルの質感に感じ、
イッていました。
やっぱり変態だわねー😆

時間があまりにもあっという間でした!

頭でイキまくり、さいこ〜!

またタマニギするわよー!🙌

見てねー!


oni_kr at 21:02コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ