November 12, 2018

性奴隷Pが2回イク!

まずはワタクシの
デカチンオナニーをご覧下さい🤗
IMG_1304
IMG_1305
IMG_1303
IMG_1302

性奴隷Pの尻を
ケインでメッタ打ちにしてやり、
アザだらけとなったため、椅子として使用し、
休ませてやってるところです。


このハードケイン調教が効いたのでしょう。


この後、ガンキしながら
尿道拡張棒をチン◯に挿入してやったところ、
8段階目の太〜いのまで入ってしまいました!

尻を叩くと、尻穴だけでなく、
尿道にまで効くとはオドロキです!!(笑)😲


そして、ついに変態セックス調教へ!


前立腺をグイグイ押してやっていたら、
それはそれは感じに感じ、
悶えに悶えていたので、
なんとなくオナマグラを挿入してやり…。

ガンキしながら
チン◯を往復ビンタしていたら、
この淫乱なPは、知らない間にイッてました😂

思いがけずイッてしまったので、
「2回目イクわよ!」
と、また前立腺をグイグイいじり、
電マを当ててやっていたら、
いきなり勃起しだして、
あっという間にイッてしまいました(笑)

2回もイッて、
さすがは淫乱な性奴隷ですね〜🤗

尻のアザは消えるのに
何日かかかると思いますが😅
まあ、なんとかして頂戴。

今度はチン◯ン挿入させてもらうわよ!!
覚悟しなさい!!


oni_kr at 10:13コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ