January 18, 2019

和華子さんと一緒にハードマゾTさんをいじめる!動画上がってます!

某SMホテルにて、和華子さんと一緒に
ハードマゾのTさんをいじめてやりましたよ!


合間に自撮りをしていたところ…
IMG_5014

後ろの十字架と自分がなんか似ていることに
気づき…😲✨
IMG_5015

お互い、首にグルグル巻きつけてるわね!
と謎の親近感(笑)
IMG_5016


Tさんの、猛り狂うチン◯を縛り付け、
洗濯バサミをつけてやったところ、
怒ったザリガニのような獰猛な見た目に!!
IMG_5011

滑車を使ってチン◯を上向きに吊るし上げ、
鞭打ちや金蹴りを!!
IMG_5012
IMG_5013

Tさんを椅子にしたり、ガンキしたり
IMG_5017
IMG_5018
IMG_5020
Tさんを下敷きにし、なんて楽しそうな我々!✨😃✨

最後は尻穴をレイプしてやって、
Tさんはソーゼツにイッていたわよ!

いや〜すごかったわよ!!(笑)


動画上がってます!
見てねー!


oni_kr at 09:57コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ