January 22, 2019

和華子さんと一緒に奴隷Iをいじめる!動画上げました!

某SMホテルにて、和華子さんと一緒に
奴隷Iをいじめてまいりました!!

怪しげなダンジョンて感じ!!🔥🔥🔥
IMG_5245

四つん這いにさせた奴隷Iを
後ろから金蹴りしてやってます🤗
IMG_5243

馬にくくりつけて鞭打ちとか、
検診台?にくくりつけて尻穴を犯したりとか、
結構色々やってやりましたよ!

IMG_5244
檻っぽい扉がいいね!


尻穴を犯していた時に興奮していたせいか、
うっかり精子を出させてしまったのですが、
それでは気が済まず(←私の)

縛り付けて布団の上に転がして、
和華子さんのガンキと、
尻穴へのバイブ、チン◯への電マで
再度激しく犯してやりましたが、
すでに精子は全部出てしまっていたようで、
厳しい直後責めとなりました(笑)😂
よかったね!!


SMはまだ初心者ながら、
ハードマゾの資質大の奴隷I。
マゾに目覚めたこれからが本当の人生よ!
がんばろー!

動画上げました。
見てねー!


oni_kr at 21:23コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ