February 26, 2019

リアルSM初めての奴隷を和華子さんと一緒にいじめる!動画上げました!

SM初めての奴隷の調教を行いました!

普段はオンライン女王様とプレイしていて、
リアルSMは初めてだというこの若者!😱

文明について行けないワタクシとしては、
時代は変わった!!
と、かなり衝撃を受けました(笑)😅


まあ、私も過去にライブチャットとか
やったことあったけどさ。
(奴隷からの報告により、2007年10月と判明。12年前…笑😂)
それもリアルでプレイしたことある奴隷と
更にプレイし足りない時とか、
奴隷がお店まで来る時間が取れない時の
補足みたいな感じでありましたが🤔

まあ、それはおいといて。


和華子さんとの調教シーンです🤗

首輪をつけて、頭を踏みつけてやる👠
IMG_6366
IMG_6367
IMG_6368
IMG_6335
IMG_6337

この後、チン◯を縛り付けてやり、
乳首に鎖を付けて
軽く金蹴りしてやっていたところ、
知らない間に、
あっという間にイッてしまっていました😅
さすがリアルプレイか初めてなだけあるわね。

その後、2回戦に挑戦しようと、
ガンキしたり尻穴いじったりしましたが、
やむなく休戦(そりゃそうだろうよ…)

まだリアル女王様に慣れていなかったのだと
思いますが、彼はとてもいい奴隷なので、
今後もオンライン女王様に調教されつつも
リアルプレイを頑張ってほしいと思います🤗
がんばろー!


動画上げました!
見てねー!



oni_kr at 10:24コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ