March 06, 2019

変態便器奴隷Y野の便器調教!動画上げました!

変態便器奴隷Y野の調教を行いました!!


コイツの変態は、ただの便器ではない!!

毎回AVのような小芝居をしてから
便器調教に入るのですが、
その設定(コイツのオナネタ)が
これまた秀悦で!!

IMG_6697
IMG_6698
赤い部屋😁


今回は、
「カウンセリングの先生に、職場の人間関係の悩みを相談したところ、『あなた、自分のこと人間だと思ってるの?』と言われ、椅子や便器にさせされる」
という設定でした😂

で、
「最近はこの他にはどんな妄想してたの?」
と聞いてみたところ、

「会社に最近新しく異動してきたキツイ性格の女上司に、仕事が出来ないことを散々責められ『もう便器くらいしか使い道がないわね』と、便器にさせされる」
というのも気に入っていたらしく、
このツートップ?でオナニーしていたよう🤣


「そーなんだ!相変わらずおっかしいわね!」
と笑っていましたが(笑)


いざプレイ(小芝居)が始まり、
「Y野さん、今日はどうしました?」
↑カウンセラーですから(笑)
と、問いかけると
「実は…会社に新しく入ってきた
上司にキツく当たられてて…」
と、職場の人間関係の悩みを
神妙な面持ちで打ち明けられ…。

来たばっかりのキツイ女上司って、
さっきのオナネタの片方と
繋がっているではないかっ!!😲

マンガの本編とスピンオフみたいな、
今までにない話の広がりに、
私も思わずのけぞったわよ😅

というわけで、ガンキ中😁
IMG_6700

便器調教中はお皿に黄金を盛り付けてやり、
スプーンで食べさせる。
残りはタッパーで持ち帰り…。

↓そのお皿やタッパーが写ってたわよ(笑)
IMG_6702

以前はまるで食べられなかったY野も、
ここ数年で飛躍的に進化し、
ちょっとずつ黄金を食べられるように
なってきました。

そして、イッた後も奴隷のまま!
乳首をいじられて感じてる顔をしてました。
以前はイッたら普通になっていたのにね〜😁


そんな変態便器奴隷Y野からの差し入れ!
IMG_6675
IMG_6676
美味しかったよ!
ありがとー!!
またよろしく😁✨


動画上げました!
見てねー!


oni_kr at 10:10コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ