April 01, 2019

和華子さんと一緒に、淫乱Nの尻穴を弄ぶ!✳︎✳︎✳︎動画上げました!

淫乱なマゾNの尻穴をたっぷりと
性奴隷調教してやりましたよ!😁✳︎

まずは後ろから尻穴を責めてやる!
いじりながら、私もデカチンをシゴく!
IMG_7518

次は布団に寝せ、
和華子さんのガンキで窒息?するN!
構わず尻穴をいじる!
IMG_7519

指一本のキツキツマン◯でしたが、
さすが淫乱なだけあって
イキナリ指だけでイッてるのよ!🤭

結構まともに出てしまったけれど、
まだイケる!と思って2回戦に挑戦😁✳︎

部屋に備え付けの電マを使用したところ、
これまた音がうるさいのなんの…(笑)😅
IMG_7517

ガーガー!とまるで工事現場の中で
変態セックスしているよう!

それでも淫乱なNは
「気持ちいいです…」
と、よがっていました。
これは将来立派な性奴隷になるわね😆

最後は、電マとキツキツマン◯への指一本で
イキました!
2回も尻穴でイケておめでとう㊗️


変態セックスは健康にもいいので、
これからも続けよう!!(笑)🤗

動画上がってます!
見てねー!


oni_kr at 09:54コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ