April 11, 2019

性奴隷Hチャンを変態にいじめる!動画上がってます!

性奴隷Hチャンを
イヤラシくいじめてやりました!

IMG_7928

久しぶりに着たこのボツボツ(鋲、スタッズ)
付きのコスチューム!!

なぜ久しぶりだったのか?

何を隠そうワタクシ馨子、これを
いつどこでかわかりませんが、
知らない間に失くしていたのであります😂

で、数ヶ月を経て
ネットで同じものを見つけて注文し、
やっと届いたのです(海外からの発送)

IMG_7836

性奴隷Hチャンのお気に入りの
ボツボツがついたコスチュームだったので、
Hチャンが来る時までに届いたらいいなーと
思っていたらなんと!
Hチャンが来る1時間前に届きました!😆

そして、着てみたらサイズや仕様が変わってて
以前より良くなってたという!
Hチャンと喜び合ったわよ(笑)


というわけで、後ろ手に縛り付けたHチャンの
チン◯をハイヒールで踏み付けてやりました👠
IMG_7929


以前のものはガンキしてると、
座られてる方はもちろんのこと 座ってる私まで
ボツボツが刺さって痛かったけど、
新しいのは座っても痛くないから嬉しい(笑)
IMG_7927
角刈りのようなワタクシ😂

金玉拘束具を付けてやりました!
付ける時がかなり過酷!😂

地味に激しい責めだったので興奮したのか、
Hチャンは大量に射精した🤭
IMG_7834
写真だとよくわかりませんが…。


オマケの後光✨
IMG_7930


動画上がってます!
見てねー!






oni_kr at 10:02コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ