May 21, 2019

白手袋奴隷I田の変態エナメル調教!動画上げました!

白手袋奴隷I田の
変態エナメル調教を行いました!!

ブーツ…じゃなくてエナメルストッキング着用!
IMG_8937
IMG_8926

まずはエナメルを奉仕させたり、
エナメルで叩いたり!!
偶然、なんかエナメル黒手袋で
背中を叩いてやったりしました😆

もちろん鞭打ちも!

IMG_8940
IMG_8933


色んなな角度からのガンキ😁
IMG_8963

IMG_8941

IMG_8943
反り返る😅

IMG_8942

最後は、変態エナメルセックスをしながら
背中に鞭をたっぷり打ち据えてやりました🤗
サイッコ〜に変態!!🔥🔥🔥🔥

回を重ねる毎に
どんどん変態の精度が上がってイキます。

さまざまな変態性を目の当たりにすると、
今までのSMのキャリアとか
一瞬にしてスッ飛んでしまって、
毎回新鮮な気持ちで事に臨めます(笑)

なんかもうすごすぎちゃって、
SMはホントに理屈じゃないわね😁

というわけで、白手袋奴隷I田の差し入れ✨
IMG_8112
IMG_8108

美味しかった!!
サンドイッチも超美味しかったよ!!

ごちそうさまー!
またよろしくー!✨😆🙏


動画上げました!
見てねー!




oni_kr at 10:20コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ