June 25, 2019

黄金とフィストのセットはなぜ!

前にも書いたかもしれませんが!

黄金食べる便器が全員、
フィスト入る尻穴を持つ者が全員、絶対にそれ
ということは断じてないのですが、
黄金とフィストをセットでやる奴隷が多いのは
なぜなんだろうか(笑)😆❓

なので、もはや、
えーっ!黄金もやってフィストも入るの!?
なんて驚かない。

それどころか、あ、キミも?くらいなもので、
両方やるのが当たり前のように
思えてくるからいけない。

関連性は全くわからないけれど、
そういうものだと思ってしまっているので、
それぞれの奴隷に自覚はないにせよ、
黄金好きな便器は尻穴がガバガバとなり、
フィストが入るものは便器としての資質が
実はあるのではないか?と
思ってるんだけどね〜🤔

まあ一応、親切を売りにしているので
無理強いはしませんが?

そういう傾向があるらしいということを
知るだけでも何かの気づきが
あるかもしれないわね😁

というわけで、頑張ってー!


oni_kr at 22:24コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ