July 07, 2019

新人葉月さんと和華子さんとのトリプルプレイ!!動画上がってます!!その1。

新人葉月さんと和華子さんとの
トリプルプレイがありました!!

この日の生贄は
ヘンタイクマセイドレイM🐻

3人とも黒エナメルボンテージと
黒エナメルロングブーツで超キマッている!✨

カッコよく責める2人の後ろで、
ワタクシはずっと尻穴をいじっていました😁
IMG_0852
IMG_0851
あ…和華子さんの美尻が…😳
IMG_0853
IMG_0854
IMG_0855

すでに巨匠感漂う葉月さんによる鞭打ち😁
IMG_0814
IMG_0812

みんなで鞭打ち🤗
ワタクシは尻穴をいじる*
IMG_0846
IMG_0847

葉月さんが楽しそうにチン◯をしゃぶらせる☺️
IMG_0850
IMG_0856

その下では和華子さんが
セイドレイMの埋もれたチン◯をいじる(笑)
IMG_0857

ワタクシは挿入で恍惚となる✨😵✨
IMG_0804

ものすごい盛り上がりです!!
3人集まるとすごいわ〜😆✨


写真があまりにも多いので、
その2に続きます😁

動画見てねー!


oni_kr at 12:27コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ