August 07, 2019

キン◯マ干し!!

こ、これは…!!
キン◯マを並べて干しているようにしか
見えないではありませんか!!😵

IMG_2086

今年は以前からやってみたいと思っていた、
自家製梅干し作りに挑戦してまして😁

重しをして塩に漬けておいた梅を取り出し、
天日干しを行ってたんですが😆

1つ1つ梅を取り出し、
ザルに並べる時から
なんとなく変な感じがしてたんだけど、

これがどう見ても
キン◯マにしか見えないのよ!😅

イメージとしては、
変態手術にて取り出した
マゾ奴隷ドモのキン◯マ!
それを集めてホルマリン漬けにしていたものを
改めて天日干しにしてみました…っていう。

そんなことを考えてしまって、
大量に干してある梅を眺めながら、
なんとも言えない気分になったわね(笑)

色とか形とか…ツル〜ンとした
スベスベのタマしてるヤツもいるから
なんかリアルなタマに思えてしまい😅

ここ数日ずっと、
このキン◯マ干しを眺めていたため、
ただでさえ変態に侵されている頭が
更におかしな状態になっているわね😂

キン◯マ干し…
やってみたいものです😁

食べるのはちょっとどうかと思うけど、
ホルマリンより梅酢に漬けた方がいいかしら?🤔
いや〜オソロシイ!!!


oni_kr at 21:07コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ