August 08, 2019

ほ、本物の生贄の儀式!!!

現在、
「タマ長族 生贄の儀式」
の動画編集作業中です!!


合間にヤフーニュースを覗いてみたところ、

マヤ文明の衰退に関する
新しい発見があったようで、
その記事を興味深く読んでいたんですが↓

マヤ文明の衰退、従来説を覆す研究成果

「食料難により全面戦争が勃発」説に異議

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/080600462/?ST=m_news



そしたらなんと、
本物の生贄の儀式の記事を発見してしまい😱↓

史上最大規模、子ども140人の集団生贄を発見

遺体には心臓を取り出された跡も、南米ペルーのチムー王国遺跡



ひええー!すみません!!
軽々しく「生贄の儀式」なんて言ってー!!

と、ちょっと思っていたところであります(笑)😅


そりゃあ、
調べれば本物の生贄の儀式については
たっくさん出て来るわよね。

しかし今回は不意に出て来たので、
驚いて、なんか感激してしまいました😆

何しろ、生贄の編集中に生贄の記事だなんて、
なんというシンクロ(笑)
ヘタクソながら頑張って編集するわよ!


そして「生贄の儀式」を銘打って?いる以上、
本物の生贄の儀式についても
調べてみる必要があるのでは?
と、改めて思いました🤔

何か、プレイのヒントになるような
インスピレーションが湧くかもしれないわね😆

いや〜私、昔は世界史が好きで
一時期は考古学者になりたいと
思っていたこともあったんだよね〜。
今となってはホントかよ!?って感じですが(笑)

そういうのも
SMに影響してるのかもしれないわね!
よくわかりませんが(笑)


とにかく私は「生贄の儀式」の
編集をがんばるわよ!🤗


oni_kr at 13:00コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ