August 27, 2019

衝撃的な!現在のボヤッキー!

現在、
動画や写真の編集を頑張っております
ワタクシ馨子です。
プレイの記事、少々お待ちを!!😆🙏✨

ところでアンタ達マゾに聞くけど、
ヤッターマンのボヤッキーって、
もちろん覚えているわよね?
これよね?↓
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
髪下ろしてるのは初めて見たけど(笑)

2週間くらい前にテレビを見てて、
偶然知ってしまったんだけど、
ボヤッキーの現在の姿!!!
も〜絶句してひっくり返ったわよ!!

だってこれよ!?↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

な、な、な、何じゃー!?
その猫耳みたいな帽子はー!?😱

お前は誰じゃ!?
と思わず叫んだわよね、
テレビに向かって😵

しかもボヤッキーは今、
バーチャルユーチューバーとして
活躍してるらしくて、
なんかもう時代についていけないわ(笑)

ニンジンがカマキリになったみたいな、
昭和のボヤッキーが好きだったんだけどね〜😂

というわけで、
最近一番衝撃的だったことはこれでした(笑)
平和だね〜😅



oni_kr at 22:52コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ