August 31, 2019

変態奴隷の尻穴調教!!動画上げました!

変態奴隷の尻穴調教を行いました!

まずは、ガンキしながら
巨大クリ◯リスへの鞭打ち🌰🐿
IMG_3036

久しぶりに後光(笑)✨
IMG_3037

椅子にしてる。
IMG_3035
いつも似たような写真ですみませんね〜😆

いきなりレイプしてしまうと、
入るものも入りませんからね〜😁
そこは大人なので慎重に行います(笑)

そしてこの後、
たっぷりと尻穴をいじってやりました!

普段はSもやったりするという、
この変態奴隷でしたが、
尻穴に指をズボズボと出し入れされ、
前立腺で感じていました。
なんか文章めちゃくちゃ😅

悶える姿を見て、私も楽しかったわ〜😁✨

この変態奴隷、
前立腺をいじられながらイクというのは
初めてだったみたいで、イク瞬間は
目を白黒させながら雄叫びを上げていました😁

さいこー😂

というわけで、動画上げました!
見てねー!





oni_kr at 10:04コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ