October 22, 2019

変態セックス中も水分補給を!(笑)

本日、長いこと激しく熱く、
変態セックスをしてまして😁
頭で何回もイッて
非常に気持ちよかったんですが、
デカチン挿入の真っ最中に、
性奴隷の脚が攣りました😅

脚を高く上げたりして、
ちょっと過激な体位だった?ことと、
汗をいっぱいかいていたのに
水分補給をしていなかったため、
攣りやすい条件が揃ったのだと思うわよ。

ワタクシが定期的に通う治療の先生によると、
脱水症状で体から水分が抜けると、
筋肉が硬くなって攣りやすくなるとのこと。

何を隠そう、ワタクシ馨子、
今年の8月、連日の猛暑の折に
思いっきり熱中症になりまして、
脚こそ攣らなかったものの、
全身の筋肉が硬くなり、
攣ってるのと同じ状態になっていると
先生から言われました(笑)😅

確かに全身硬くなっちゃって、
背中なんかもガチガチで…という状態でした😂
そうなると、バレエのお稽古もかなり大変。
さすがに今はもう大丈夫だけどね😁
以降、水分補給には、より気をつけてるわよ。

というわけで、
夢中になるとつい忘れがちですが、
変態やってる時とか、その前後、
水分補給しっかりしてほしいわよね。

アンタ達マゾドモにも、
なんかちょっと言っといた方が
いいかなと思って、記事にしてやったわよ😁

変態やるために
日頃から自己管理がんばって頂戴(笑)


あと、プレイ記事は少々お待ちを😅🙏
見てコイてイクがまた止まらないわ😅
我ながら変態でどうしようもないわね〜(笑)



oni_kr at 22:44コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ