October 30, 2019

レザーフェチM女装Wとの変態レザーセックス!!動画上げました!!

最近では寒くなってきたおかげで、
いつもレザーを着用してます!
嬉しい季節!

そんな中、導かれるかのように
レザーフェチの変態M女装Wチャンが
レザーで犯されにやってまいりました!

まずはレザーの全身を撮影😁
IMG_4529

ブーツに手袋に…
ジャケットの中もレザーのコルセットで、
まさに全身レザー!!

それを見て感じているWチャンを見て、
ワタクシも大興奮よ!!

座ってやる。
ブーツに奉仕するWチャン✨
FullSizeRender

Wチャンには、
いつもお化粧をしてやるんだけど、
この日のワタクシはレザーで興奮しているせいか
Wチャンが、
ものすご〜くキレイに見えてしまい✨😳✨

目を伏せた時の付けまつげの感じとか、
赤い口紅とか💄
「Wチャン…なんて美しいの…キレイよ…」
と、本気で言ってしまっていたわよ(笑)

プレイ中、アンタ達マゾドモが私に向かって
「お美しいです…」
とか言うの、アラありがとね〜くらいに
聞き流していたけど、
たぶん本当に思っていたのね😅
と、ようやく受け入れることができたわよ😁

いや〜私も変態度がどんどん上がって、
感性が鋭くなってきてるんじゃないかと思うわ😁

全身ラムレザーで、
レザーフェチの性奴隷を犯し、
美しい〜!と本気で感動し…と、
ホント幸せな人間だわね(笑)😂

お互いに興奮しまくり、
激しいオナニーでWチャンはイッてたわよ。

最高の変態レザーセックスだったわ〜✨

今度は2人とも全身レザーで
イヤラシくまぐわうわよ!
がんばろー!


動画上げました!
見てねー!




oni_kr at 23:02コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ