November 09, 2019

淫乱な性奴隷の変態調教!!動画上げました!

淫乱で変態な性奴隷の調教を行いました!

赤い髪で全身網タイツという、
イヤラシイイデダチにて現れたコイツ✨😳✨
FullSizeRender

乳首をひどくいじめられて感じていました😁
IMG_4762

巨大に腫らしたクリ◯リスには、
透明な拘束具を自分で着けてきた!🌰🐿
透明な拘束具…?東名高速に似てる🤔
IMG_4763
タマを握ってやりましたよ!😁

クリ◯リスには鞭打ち🌰🐿
IMG_4764

馬乗りになりデカチンをしゃぶらせる!
IMG_4759
FullSizeRender
毎日こればっかりヤッてるわね(笑)😅

フィニッシュは、尻穴を犯し、
激しく熱く!変態セックス!
「キンキー!」
と私は叫びながら腰を振っていたわよ(笑)

変態で最高〜!

いつもこんなことばっかりヤッてるせいか、
もうホント色んなことが
どうでもよくなって来ていて、
ある意味悟りの境地!?(笑)

自分で言うのも何だけど、
恥ずかしながら変態セックス中のワタクシは、
野獣そのものですからね〜😂

そしてこの親日家の性奴隷、
シャイでとてもかわいい性格をしていて、
プレイ代をこれに入れて来てくれました↓
IMG_4326

「(御見舞の)meanは?」
と聞かれ、
「もしあなたが病気で病院に入院したとして…」
と片言のつたない英語で説明するワタクシ😂

しかし通じたようで、意味がわかり
「オ〜ウ!!!(笑)😅」
と恥ずかしがっていました(笑)

「でもgoodだよ!御見舞は良いmean!👍」
↑ホントにこう言ったワタクシ😅
と、馨子イングリッシュにて頑張りました😅


というわけで、動画上げました!
見てねー!


oni_kr at 10:16コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ