November 19, 2019

和華子さんとダブル黄金!!

ちょっと前に、和華子さんとの
ダブル黄金プレイがありました!

この日の変態便器は、
完食に向け前向きな姿勢で頑張っていました😁

用意されていたお皿に
黄金を出してやったんですが…。

↓和華子さんの黄金
IMG_5103

その美しいお顔に似合わず、
かなりブッ飛んでる和華子さんは、
この便器相手にグイグイ責めていました😁

そして
「食べなさい!」
と和華子さんが自分の黄金を
口にねじ込んでやったところ、
この便器は
「に、苦い!!ものすごく苦いっっ!!」
と目を白黒させて身悶えしていました(笑)
なんという厳しい責め!!!😱

↓まさにこの写真の後😱
IMG_5104

ヒーヒー言いながらも
何とか落ち着いたコイツに、
次は私の黄金を口に入れてやったところ、
「あ…!食べやすいです✨😲✨」
と、普通に飲み込んでいました🤣

前日、サツマイモを甘く煮たものを
たくさん食べたので、
結構味も良かった様子😁✨

このあまりの差に我々も大爆笑で、
「和華子さん、何食べたの!?😂」
「ニンニクです」
と、それこそ身悶えしながら
笑い転げてしまったわよ🤣🤣🤣

最後は、変態便器と罵ってやったところ、
便器です!黄金食べます!
と言いながらソーゼツにイッていたこの便器😁

IMG_5105

終了後、聞くと
「黄金なタッパーに入れて持ち帰りたい」
とのことだったので
「あ〜いるわよ、そういうヤツ」
と、何人かの便器の顔が脳裏に浮かびつつ、
我々2人のお皿を並べて帰って来ました。

すっごく楽しかった便器調教でした✨😂✨
部屋からの眺めも良くて最高!

IMG_4415

富士山も見えたよ!🗻
写ってないけど😅

爆笑してるとことか、動画に取ればよかったな。

また黄金食わせてやるから
覚悟していらっしゃい!


oni_kr at 19:54コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ