November 20, 2019

こんなヤツがこの世にいるとは…。

ワタクシの場合、
動画や写真の編集やブログを書くのは
いつもスマホで行っているのですが、

例えば自宅とか、オシャレなカフェとか、
そういう居心地がいいところでやると、
いい気分で寛いでしまって、
まず作業が進まないのよね〜😅

ある程度居心地が悪いというか、
早く終わらせて帰ろうよ!!
と思えるところがワタクシにとってはベスト!

という理由で、
以前は駅のホームのベンチ(笑)
が最も作業がはかどる場所でしたが、
最近では多少改善され、
マクドナルドでお茶だけ買うというのが、
なかなかいい感じとなっております😁

なぜならマックは、
椅子の座り心地が決していいとは言えない
状態であることに加え、
周りもみんな仕事や勉強をしていて、
その雰囲気に影響されるのか、
自分もこれをやらざるを得ない状態に
必然的になってしまうというか😅

というわけで、
なんとか頑張って仕上げたい時は
マックで自分を過激に追い込むのが、
最近のワタクシのスタイルなので、
いきなり狂ったようにたくさん上げてる時は
「あ、マック行ったのかな」
と思ってもらっても十中八九当たってるわよ😅

しかし!
こないだイッたマックでは
頑張ってブログを書いている真っ最中に、
少し離れた隣に座っていたサラリーマンが
イキナリ、
ブブッ!ブーッ!と
尻を浮かせて盛大に屁をコキ…😱

それが一度や二度じゃなく、
プープープープーずっとコイてて
さすがにコキすぎでは!?

何コイツ、便秘!?
と訝しげにチラッと見てみると、
シラ〜ッとした顔でパソコンを打っていて…。

コクのは自由だけど、なんていうか、
ちょっと驚いちゃったわよね😱
こんなヤツがこの世にいるとはさ(笑)

というわけで、
急に思い出したので書いてみました。
ちなみに今はマックではなく、自宅だわね😅

今日も一日がんばろー!🙌


oni_kr at 07:40コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ