December 01, 2019

和華子さんと一緒に! 変態童貞便器マユミの黄金調教!!動画とっくに上がってます!その1

変態童貞便器マユミの
便器調教を行いました!!

コイツを調教してやるのは久しぶり!
だからこそ徹底的に厳しくしてやろうと
ハリキッて臨みました!

しかも和華子さんとのダブル!
これはスゴイことになりそうだわ😆


ちなみにコイツは便器のため、
写真を編集する際には、
便所の落書きよろしく
顔にエゲツない言葉を書いて
隠してやりました😁
変態童貞にふさわしいわね(笑)

まずは便器奴隷の身分を知らしめてやるため、
外履きのハイヒールの掃除を命じてやります👠
FullSizeRender

ちなみに外履きのハイヒール👠の底は
コイツの大好物のため、
責めにも何もなりませんが、
オヤツがわり?に与えてやりました(笑)
FullSizeRender

とにかくスゴイ顔をして舐める
童貞便器マユミ!!
FullSizeRender
FullSizeRender

乳首もハイヒールでいじってやります👠
FullSizeRender

和華子さんの手でいじっていただいて、
白目を剥き超変態な顔をするマユミ。
お見せ出来ないのが残念だわ(笑)😂
IMG_5561

ワタクシもチン◯を踏みながら
乳首をいじってやりました。
IMG_5324

和華子さんが踏んでる👠
IMG_5325

自分でも乳首をいじりながら
チン◯を踏まれ、ヒールをしゃぶり…👠
IMG_5569

顔を踏まれ、便器と罵られ喜ぶ、
とんでもない変態童貞便器です。
IMG_5328
IMG_5329
IMG_5330

和華子さんのハイヒールも掃除する👠
FullSizeRender

なんて嬉しそうな童貞便器のマユミ(笑)
FullSizeRender

この後から本格的便器調教に入りますが、
写真が大量にあるので、
その2に続きます😅🙏

動画はとっくに上がってます!!
見てねー!!









oni_kr at 19:58コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ