December 04, 2019

瀬里奈女王様のROOMにイキました!!!

昨夜も、
瀬里奈女王様のお店「ROOM」に
お邪魔しました!!!✨😃🥂🍾🍣✨

オーラが神懸かってる瀬里奈様✨
お会いするだけで御利益がスゴイ🙏⛩⚡️
IMG_5633

初めてお会いした、かわいいえみるちゃん😍
IMG_5632

なんと、えみるちゃんのお母様(!)が
ワタクシのブログを読んでくださってるそうで、
すっごく嬉しいです😆🙌✨
そしてちょっと恥ずかしい😅✨
本当にありがとうございます!!!✨😭🙏✨
一度お会いしたいです😊


ROOMもクリスマス仕様🎄💀✨
IMG_5625

昨日はイケメンなバーテンのお兄さんに、
タロット占いをやってもらいました😁🃏
結構当たってて、感動しました✨😲✨
なんかすごい!


ワタクシはこの凄まじいまでの、
怪しくオシャレでかわいい神社のような空間に、
ステキな美女達が微笑み、
イケメンバーテンダーによるタロット占い、
寿司にカラオケ、ガイコツ…と、
すごい異空間ぶりに、
ずっと頭でイキっぱなしでした
✨⛩🎄💀🔮🃏🥂🍾🍣


ワタクシにとっては、
遠くのパワースポットに行かずとも、
デビルのご近所の
「ROOM」が最高のパワスポ!!
大好きな場所です💖💕
いやホントにさ!!!

また瀬里奈女王様を拝みに
行かせていただきます!

瀬里奈様、皆様、
とても楽しい時間をありがとうございました!



oni_kr at 10:30コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ