January 22, 2020

シュワルツェネッガーのバレエ!?と、オナクラマゾ奴隷クラスメイトHの近況(笑)

若かりし頃のシュワルツェネッガーが
バレエやってる写真😃

FullSizeRender
FullSizeRender

デカイ😂
FullSizeRender

随分前に入手していたのを忘れていました😅
すごいね😄


ワタクシのバレエのオナクラ(同じクラス)の
マゾ奴隷クラスメイトHは、
これとは対極を行くヒョロヒョロさで、
草食系というよりは草そのものであります。

この前もY先生に
「もっと肉食系で、エロ全開で踊りなさい!」
「枯れすぎ」
「草食すぎ」
と、注意されていました(笑)

我々が発表会で踊る演目は、
スペインが舞台の強い感じの踊りであるため、
男の色気をムンムンに出せ!
という注意をされているのですが、
しかしHの踊りはというと、
草でなければ風に揺れる柳の枝?のようで、
ラテン系の男のむせ返るような色気には程遠く…😂

「注意されてるのは色気よ、色気」
などとH本人も言っていましたが(笑)
本当にわかっているのか!?😅

というわけで、今日もレッスンがんばります。


oni_kr at 10:29コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ