January 24, 2020

変態乳首便器奴隷の乳首拷問!動画上げました!

イヤラシイ変態乳首奴隷!!!

乳首が痛ければ痛いほど、
意に反してチン◯がカチンカチンに固くなる、
どうしようもない淫乱です!

ギザギザの歯のクリップ(痛い)に、
重りを全部ブラ下げてやりましたよ!
身をよじりながらイヤラシイ声を上げていました😁
FullSizeRender

「汚れたものが大好きな、
変態なワタシに罰を与えて…」
というコイツ。

黄金を口の中に突っ込んでやったところ、
いけない!!と思いつつも
最高に感じてしまったらしいわよ(笑)

どうしてワタシはこんな!!
と激しく葛藤しながら感じまくり、
ソーゼツにイッていました😁


日本語がベラベラで、
日本人と話してるみたいに
言葉を何でも理解するこの変態乳首奴隷ですが、
「葛藤」という言葉は知らなかったよう。

一生懸命がんばりましたが、
ワタクシの片言の英語では説明出来ませんでした😂


動画上げました!
見てねー!


oni_kr at 10:46コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ