April 15, 2020

紅緒女王様とブタ性奴隷をたっぷりいじめてやる!Kinky kids結成!!動画上げました!その1

紅緒女王様との激しすぎるダブル!!!
もう〜始まる前からかなりの開放感です!!

仮にワタクシが
猛り狂って獣のようになってしまったとしても、
隣にはもっっっとすごい人がいるから大丈夫!

という安心感もあり、気持ちは非常に楽(笑)😁


FullSizeRender
最高😁



もはや説明不能!
いきなりチン◯を
踏んだり蹴ったりするところから始まる🦶
FullSizeRender



しかも
「連続レイプ犯を粛清する」
という設定でのプレイであるため、
始まりから我々の盛り上がりは
とどまるところを知らず!
FullSizeRender



とことんまでヤラレまくるこのブタ性奴隷🐷
FullSizeRender
ピープーJという名前もいつの間にか付きました。
経緯はよく覚えていない(笑)😅



後ろから金蹴りしてやる紅緒女王様👠
FullSizeRender



手をどかせとチン◯目掛けて蹴飛ばす紅緒女王様👠
FullSizeRender



ケツを自分で開いて見せてる、
とことん哀れなブタ性奴隷ピープーJ🐷
FullSizeRender



更にハイヒールで踏まれ…👠😂
FullSizeRender




そのままケツを犯してやります。

ピープーJにチン◯をしゃぶらせてた紅緒女王様は、
そのままいきなりイッていました。
変態すぎる(笑)↓
FullSizeRender


その後、
ピープーJの頭に座ってコキまくる紅緒女王様。
FullSizeRender


これがまた楽しくて🤣🙌
FullSizeRender


とっても楽しそうな我々😂
隠さずお見せ出来ないのが残念だわ😂
FullSizeRender


ずっとケツを犯しまくるワタクシ。
FullSizeRender


「ピー(オシッコ)したい」
とピープーJが言い出しましたが、
FullSizeRender


尻穴レイプ中だから
したいような気がするのだろうと、
抜いてみてやる、心優しいワタクシ馨子😁
FullSizeRender


大丈夫ね、と構わず犯し続ける😁
FullSizeRender


下から見た図😁
FullSizeRender


紅緒女王様は叩きまくる😁
FullSizeRender


そして、レイプは続く…。


写真が大量にあるので2つに分けました!
その2をお楽しみに!


動画上げました!
見てねー!



oni_kr at 15:01コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ