April 15, 2020

紅緒女王様とブタ性奴隷をたっぷりいじめてやる!Kinky kids結成!!動画上げました!その2

ブタ性奴隷ピープーJをたっぷりといじめてやる!

しかもなんと
「連続レイプ犯を粛清する」
という設定であります。
FullSizeRender
粛清中😁

我々がそんなことを言われたら、
檻から解き放たれた
猛獣のようになってしまうではないか😅


というわけで、我々はとどまるところを知らず
どんどん過激にピープーJを責めてやります🤗
なんという優しさ☺️


スリッパと靴ベラを使い、
ブタ性奴隷ピープーJのケツを叩く我々😂
FullSizeRender



さんざん叩いてやった後は、
またしてもチン◯をしゃぶらせる紅緒女王様!
FullSizeRender



何も言わずとも、
2人とも足で踏んでやる👠👠
FullSizeRender



また自分でケツを開いて見せるピープーJ。
どんだけ淫乱なんだか…😵
FullSizeRender



ズブリ…と紅緒女王様がチン◯を挿入!
FullSizeRender


後ろ手に掴んで腰を動かし…。

ホントに鬼畜紅緒に凶暴馨子ですね〜と、

この瞬間に我々の
「Kinky Kids」は命名されたのであります(笑)
FullSizeRender
確か以前、ブログに速報は入れた(笑)


↓こんな感じで犯されるピープーJ。
FullSizeRender

ワタクシは頭に座ってやってます。
FullSizeRender


自分のケツに挿入されたチン◯を
キレイに掃除させられるピープーJ😂😂😂
さすがは鬼畜の紅緒女王様です😁
FullSizeRender



最後、ワタクシも踏みつけてやりましたよ(笑)👠
IMG_7199



いや〜思いっきり犯してホンットーに楽しかった!!
開放感すごすぎでした!!

このプレイ中に「Kinky Kids」が命名されたし、
我々にとって歴史的なというか、
忘れられないプレイとなりました🤗

またこのブタ性奴隷ピープーJが、
なんというかかなりいい味出していて、
我々のエス性に火をつけられました🔥

それにしても紅緒女王様の鬼畜ぶりはすごかったわ😅
最高ー!




余談ですが、
馨子インスタグラムにも載せましたよ!

カラーモザイクにより、
ホント意味わかんない写真となってしまいましたが😅
IMG_7200


しかしインスタにも載せた方がいいかなと思い😅
IMG_7210


おかしな写真だけど、
紅緒女王様とワタクシ馨子の
楽しそうな様子を見てね😅



動画上げました!
見てねー!



oni_kr at 15:46コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ