April 16, 2020

XYZポートフォリオ!!!

朝、ボーッとインスタを観てたら流れて来ました。
一気に目が覚めたわよ!



ロバート・メイプルソープの
XYZポートフォリオの展覧会!
FullSizeRender



これを見るとすでに終わっているし、
そもそも海外なので行けませんでしたが(笑)
FullSizeRender


リポストしましたが、
キャプションのコピーが出来なかった上、
恥ずかしながら英語読めないので、
どこでやったかすらわかりませんが😅

〜4/18まで?と書いてあったような気がしたのは
翻訳の間違いか?😂

誰か教えて頂戴(笑)
すみませんね、バカで(笑)😅



「X」!!!
FullSizeRender



ステキよ…😌
FullSizeRender



この前できっと動けなくなるわね😁
FullSizeRender



最高に神々しい…✨😌🙏✨
IMG_7245



ニューヨークの同性愛者とかSMシーンを
収めたXポートフォリオは、
ワタクシにとって神の書もとい神の写真集です。

本当のリアルガチな変態?のありのままだから、
心に、頭に、チン◯に激しく響きます。

自分のリアルを切り取って
発信するということにおいて、
私も今以上に真剣に向き合いたい。

だってこんな物凄いものを
残してくれた人がいるんだもの。

先人の意を継いでがんばるわ。







oni_kr at 12:15コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ