April 23, 2020

もしかして元ネタは…!?(笑)

ボーッとしていたらワタクシのiPhoneに、
先程マンガアプリからの通知が来ました。

いつもはスルーするところ、
あれ?なんか今見慣れた言葉が?
ていうか自分からのメールかしら?
と思って確認してみたところ、こんな…

↓これは馨子が元ネタなのでは!?🤭
FullSizeRender

と思ってしまったではないか(笑)


「クソデブ、調教完了!」
「未来を女王様が取り戻してくれた!」
だもんね〜😅

本物のザーメン奴隷クソデブを見たら、
マゾすぎて度肝を抜くというか、
ちょっとホントにひっくり返ると思いますが。

一体どんなマンガなんだろ😅

誰か読んだら教えて😁🙏





oni_kr at 20:32コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ